PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!

今週に入って急に寒くなりました。テレビでは気象予報士の石原某が、首都圏の高温について「9月は秋じゃなくて夏だと思わなきゃ」と力説してましたが、こちらの方は急激に気温が下がり、一昨日の夜から冬用の布団を出しました。
部屋着も、Tシャツと短パン姿から一転、スウェットの上下に衣替えです。職場のクールビズは今月一杯ですが、今朝は上着を羽織って出勤しました。

そういえば昨日の夜、季節外れの雪が降って大騒ぎになった夢を見ました。なんか気候ばかりでなく精神的にも不安定な気がします。

人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/341-c74a5c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

