PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこそば



インターハイの期間中、地元のおもてなし企画で、盛岡のわんこそばに連れてってくれました。
皆競技経験者の審判団ですから基本的に体育会系ののりです。 大広間貸し切り状態で、後半は大声の声援が飛び交う中、総勢50名の全国わんこそば選手権となりました。

総合優勝は、堂々の200杯。女性のトップは177杯でした。

わんこそばは3度目の私は過去の辛い経験を踏まえて、腹八分の90杯で打ち止めしました。
わんこ8杯で普通のそば1人前だそうですから、腹八分といっても11人前の勘定になります。

人気ブログランキングへ

| | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/329-7c6c08ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

