PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターハイ



北東北3県の共同開催のインターハイが、先日から開幕しました。私のまちでも数種類の競技会場になってます。行きつけの日帰り温泉施設に隣り合わせた競技場も会場になっておりに、歓迎ののぼり旗が並んでいます。

インターハイといえば、私も高校時代参加したことがあります。3年間で3度参加しましたが、インターハイでもなかったら、多分一生行く機会はないだろうと思うような所にも行きましたね。
夜チームメイトと散歩に出掛け、隣の宿舎に泊まっていた他県の女子選手に話しかけるも会話が弾まず、試合に負けた以上に悔しい思いをしたこともあります。

このまちにやって来た高校生の中にも、きっとインターハイでもなければ一生来ることもなかったという子もいるでしょう。折角の巡り合わせで訪れたまちを、どうか楽しんでいってほしいと思います。また、大人になってからも当時の仲間と笑って語れるそんな想い出を沢山作って帰って下さいね。

人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/324-fce34f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

