PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝健康ランド

昨日は飲み会がありました。社内の同郷者の親睦会で、毎年1回開催されてます。いつもは3月にやるのが恒例ですが、今年は震災の影響で伸び伸びになっていました。3月に定年退職した先輩の送別会も兼ねて行われ、文字通り悠々自適な退職後の生活を披露してくれました。文章を書くのが好きな方で、日々の様子を書き綴ったメールマガジンを自費出版した冊子を戴きました。パラパラとページをめくってみましたが、軽妙な文体の中に仕事ではあまり関わることがなかった先輩の一面を垣間見ることができ、興味をそそります。



さて今朝は早朝に目が覚め、昨晩のお酒もそんなに残って居なかったので近場の健康ランドまで車を走らせ、ひとっ風呂浴びて汗を流しました。露天の休憩スペースに出て仰向けになると、青空が広がっていて気持ちのいい朝です。7時前には自宅に戻り、しっかりと朝御飯を戴きました。

今日は昨日貰った冊子を読んでみようか。

人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/321-ef931f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

