PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頚椎のMRI検査をうけました。

例の手の痺れが治らず、先週の水曜日に整形外科を受診しましたが、頚椎のMRI検査と神経の伝達速度の検査を受けることになり、午後から仕事を休んで検査を受けました。頚椎のMRI検査は喉の後ろを撮影するので、口をあいていびきをかくと画像に影響するから「なるべく眠らないで起きててください」と検査技師の方から言われましたが、すっかり眠り込んでしまいました。
あの狭いところで、規則的な音のなり続ける環境にいると、100%眠くなります。
MRI検査の次は、肘と指にそれぞれ微弱な電流をながして伝達速度を計る検査です。左右それぞれの速度を計って痺れのある右手が健康な左手に比べてどうかという観察をするものです。いずれも結果は来週だそうです。


人気ブログランキングへ

| 健康 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/313-f4c6f6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

