PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散髪屋さんでさっぱり

仕事帰りに散髪屋さんに寄ってきました。前髪が薄くなって来たわりに、もみあげとこめかみのあたりがやけに伸びて鬱陶しいかったので、さっぱりしました。帰り際にポイントカードをだしたら、前回から2ヶ月も経っていました。鬱陶しいはずだ。
行きつけの散髪屋は、関東を中心にチェーン展開のお店で大人でも2000円でお釣りが来ます。1年くらい前から通っていますが、それまで通っていた地元の散髪屋さんの半分くらいの料金です。

私が気に入っているのはお値段だけでなく、ここの店のシャンプーの上手なお姉さんです。女性とは思えないくらいパワフル感がありながら頭皮にに優しい感触は、まさにプロの技です。決して美人ではありませんが、(失礼!)シャンプーに関しては、すっかりこのお姉さんのファンになってしまいました。

人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/28-7b43acad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

