PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安っ!


8月から始めたウォーキング、ただ歩いてるだけでは退屈するので、ミュージックプレーヤーを購入しました。通販でわずか1000円ちょっと。安いので色違いのものと二つ購入。りんごマークのあの製品によく似たデザインですが、お隣り中国製のたまたまよく似た別物です。決して「偽物」ではありません。(笑)
写真のSONY製イヤホンは近所の量販店で本体と同じくらいの価格で買いました。

それにしても、安いなあ。ポータブルプレーヤーの元祖、ウォークマンが登場したのが30年前の私が高校時代。当時は3万円以上もする高価な品物。高校生の小遣いでは手が届かなかったことを思い出します。

ネットからダウンロードした30年前の洋楽を聴きながら今朝も約30分歩いて来ました。

人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/268-db676b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

