PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休も終わり...

 3連休は、息子たちの部活動関係の行事でした。土曜日は次男の野球の公式戦があり、朝6時に学校を出発して、片道約3時間の道のりを会場地まで出かけてきました。結果は残念ながらの敗退。まあ、いろいろと事情がありましたので、仕方なかったといえばそれまでなのですが。この大会を最後にシーズンオフに入ります。オフシーズンにしっかりと心と体を鍛えて来年の夏の本番には、悔いのない試合をしてもらいたいと思います。
 日曜は、高3の長男の部活の納会がありました。下級生とその父兄が3年生を送るイベントをしてくれました。3年生の息子たちは一人ひとり、3年間の思いと両親への感謝の気持ちを語ってくれました。涙をためながら語る子供たちに、親の方も思わずほろりとなりました。
 夜は親の慰労会がホテルで開かれ、これまた深夜まで感動的な飲み会となりました。

 祝日の月曜は二日酔いでした。

人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/238-0afac0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

