PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休~野球三昧

連休4日目、朝から雨模様でした。今日も息子の練習試合です。今日は、ホームグラウンドで2試合行いました。昨日と同じ1勝1引き分け。このところ、なかなかヒットのでない我がチームですが、今日の2試合目は、いいあたりが目立ちました。今週末に行われる新人チームの初の公式戦も勝ち進むことを祈念します。あ、そう言えば監督から背番号が渡されたようです。おかげさまでレギュラーナンバーをもらってきました。がんばれ!

ニュースを見ると、行楽地を行き来する高速道路の渋滞の話題ですが、我が家には縁のない話しですね。5連休のうち、6割は息子の部活動で過ごしました。まあ、余計なお金も使わず、元気に野球をする息子の姿が毎日見られるのは幸せなことです。感謝しなくてはなりませんね。

明日は、午前中練習のみのようです。親は久しぶりに日帰り温泉でゆっくりとしようかな。

人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/209-db87eea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

