PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民レガッタ本番

市民レガッタ当日。
青空が広がったかと思うと土砂降りになったり、また晴れ上がったりと、とにかく不安定な天候の中、30回大会が始まりました。

私は、審判員として水上の任務でした。プログラムでは昼休みを1時間半ほど取っていましたが、強い風と川の流れでスタート地点につけないチームが続出し、次々に時間が遅れてしまい、午前の予定のプログラムが終了したころは約2時間のおくれとなっていました。そのため、急遽昼休みを取らず連続して午後のレースに突入しました。午後は、陸上勤務の予定がそのまま交代なしで水上の勤務。午後4時5分に全51レースが終了しました。

結局朝7時半から約9時間近くもモーターボートの上で、愚痴もでないほど疲れました。やれやれ。




人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/201-a9d41eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

