PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市民レガッタの準備

今日は朝から、明日に行われる市民レガッタの準備に出かけました。
今年で30回を数えるこの大会は、大会運営のほとんどを地元高校のボート部OBの連合体のボランティアで支えています。
今年は、いつもより集まった人数が少ない気がしましたが、それでも例年通り午後3時ころには作業が終了しました。コースの設営作業は、水上での作業がメインになるうえ、時折降るにわか雨で、体がすっかり冷え込んでしまいました。日帰り温泉で体を温めようかと思いましたが、ラーメン屋の前を通ったら無性にラーメンが食べたくなり、温泉はやめてラーメンで温まることにしました。

人気ブログランキングへ

| 日記・ひとりごと | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://likeriver.blog65.fc2.com/tb.php/200-11d82e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

